CSS:: IEスタンドアローン版

先日購入したMdN社のCSS&JavaSript表現アイデア帖を見ていたら、おもしろいのがあったのでカキコ。

各種IEのバージョンでWebサイトのCSSチェックを行いたいが、各IEが入ったOSを用意するのも面倒なもので・・・
そこで、各種IEを詰め込んだツールがあることがわかりました。
下のURLからDLすればOKです。

■Multiple Internet Explorer
 http://tredosoft.com/Multiple_IE

追加 同じくMdN社のWebCreaterを見ていたところ、MultipleIE以外にIETesterというものがありました。IE5.5、IE6.0、IE7.0、IE8.0b2がテストできます。
※IEのデバッガーを作った会社です。

■IETester
 http://www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage
 ※Win2000でも動作しましたが、IE5.5とIE6.0までしかテストできませんでした。残念・・・
 開発元にもXP or higherと書いてあるから仕方ないけど・・・
スポンサーリンク

スポンサーリンク