ログ:: セキュリティログがいっぱいになりました。

クライアントから、パソコンにログインすると「セキュリティログがいっぱいになりました。管理者のみがログオンして問題を解決できます。」というメッセージが出てログインできない!という報告が入りました。

■設定状況
 セキュリティログのプロパティを見ると、ログサイズが512KB、上書きまでの期間が7日間になっていました。

■対応
 ディスク容量の大きいマシンだったので、ログサイズは大きめに。
 ログサイズ:10240KB(10MB)
 上書きまでの期間:3日間

これで問題ないと思うんだが、現在様子見です。
スポンサーリンク

スポンサーリンク