ブラウザ:: Win2000環境におけるFirefox3.1β3の不具合

仕事で使っている開発マシンはWin2000を使っているんですが、Firefox3.1β3起動時に特定アプリの挙動がおかしくなるケースが増えてきました。
ま、ベータ版ですからね、しょうがないのかもしれないんですが、他のアプリに支障がでるようにはしないで欲しいな。テストができないから・・・

今のところ、挙動がおかしくなったアプリはこちら。
■Macromedia DreamWeaver8
 ・複数のタブを起動した状態で、タブをクリックすると編集用ウィンドウ内が切り替わらない
 ・上下にスクロールすると再描画ができず、縦に数珠つなぎのように表示される
■画像サイズ一括変換(フリー版)
 ・起動中に画像が表示されない代わりに×が表示される
 ・文字が表示されない
 ・エラーウィンドウらしきものが表示され、ボタンらしきものをクリックするとウィンドウを閉じることができる
スポンサーリンク

スポンサーリンク