Windows:: Win2000SV IISからのエラー

Windows200ServerのIISから下記のようなエラーがでました。

どうもCOM+ アプリケーションパッケージの起動ID(IWAM_USER)をリセットするとエラーが出なくなるようです。

一度リセットしたことでエラーはでなくなりました。

★エラー内容
イベントID 10004
メッセージ DCOMでエラー"重複した I/O 処理を実行しています。" が発生しました。サーバー:{xxxxxx}を実行するため に.\IWAM_xxxx をログオンできませんでした。

イベントID 36
メッセージ サーバーはアプリケーション'/LM/W3SVC/1/ROOT'の読み込みに失敗しました。エラーは'構成された IDが間違っているため、サーバープロセスを開始できませんでした。ユーザー名とパスワードを確認してください。'でした。

★対応
c:\inetpub\adminscripts>cscript.exe synciwam.vbs
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=14186&forum=6
スポンサーリンク

スポンサーリンク