Windows Live WriterからBloggerの記事を投稿するとエラーになる

先日から使い続けているWindows Live Writerですが、Bloggerへ記事を投稿しようとするとサーバーエラーが発生しました。

本記事投稿の翌日には普通にエラーが出なくなりました。

スクリーンショット

image image

ブラウザからはOK。ということは・・・

FirefoxなどブラウザからBloggerにログイン、記事の作成・修正はできています。

今まで普通に使えていたのにサーバーエラーが出たので、Bloggerの障害と思います。

多分、Web APIがらみ(BloggerはAtom Publishing Protocolだっけ?)。

復旧するのを待ってみます。


2011/11/22 09:35 投稿が1度だけできましたが、まだ記事の読み込み・投稿ができないですね。

2011/11/22 12:08 投稿するとエラーになるけどBloggerへのPOSTはうまくいってる感じ・・・

2011/11/23 14:13 復旧したようですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク