ピンク色のパソコンを調べてみた~女性は赤系好きですよね

image

女性の知人からピンクや赤のノートパソコンがほしいとの話が来ました。

可能であれば、ショッキングピンクがほしいと・・・

見たことないぞ、そんなPC・・・と思ったんですが、ASUSとSONYのみが販売しているんですね。

かなり数は少ないですが、薄いピンク~紫っぽいピンクまでありますね。

さて、どれを選んでくれるかな???

ASUS ZENBOOK UX21E ホットピンク

ASUSのウルトラブックは紫っぽいピンクがありますが、かっこいい!

インターネットからだと7万円台で購入できます。

image image image

ASUS K53SD-SXPINK セダクションピンク

同じくASUSのスタンダードモデル。

こちらはパームレストも同ピンクですので、インパクトがありますね。

知人が赤モデルを持ってますが、なかなかかっこいい!

image image image

SONY Eシリーズ(現行機種:VPCEH39FJ)

SONYストアから購入した場合だけでしょうか、デフォルト3年保証なんですね。

最新機種はクリスタルなピンクなんですね。

これは女性が好きそう!さすが、ソニー。

image

ソニー Yシリーズ(現行機種:VPCYB49KJ)

Yシリーズにショッキングピンクっぽいノートパソコンがありました。

11.6型ワイド液晶+AMD E-420を採用しているので小さく・非力なネットブック。

知人から依頼された色と一致しています。

image


私は男性なのでさすがにピンクは買いませんが、ソニーのはオサレですね。

他モデルと比べても価格はあまり変わらないので、気に入った色があれば買ってみてはどうでしょうか。

ASUS ウルトラモバイル UX21E UX21E-KXPINK
※リンク先:Amazon
ASUS U21シリーズ ウルトラブック 11.6型 HD液晶 U21E-KXROSE ローズゴールド【限定商品】
※リンク先:Amazon
  ASUS K53SDシリーズ ノートブック 15.6型 WXGA液晶 K53SD-SXPINK i5 ピンク
※リンク先:Amazon
ソニー ノートパソコン VAIO Eシリーズ (Office H&B搭載) VPCEH39FJ/P
※リンク先:Amazon
ソニー(VAIO) VAIO Yシリーズ (W7HP32/AMD/11.6WXGA/2G/640G/WLAN/BT/Office) ピンク VPCYB49KJ/P
※リンク先:Amazon

スポンサーリンク

スポンサーリンク