KIRIN Fire neoのおまけ「モバイルスタンド」はなかなかいいよ!

2012-04-06 21.53.40キリンビバレッジが販売しているコーヒーブランド「FIRE」のneoという商品についているFire✕BEAMSのおまけがよかったのでご紹介。

モバイルスタンドはちっさいけどなかなかの出来!

2012-04-06 21.56.31

もともとモバイルスタンドが欲しいな~と思ってたのですが、大好きなコーヒーのおまけについているのを知ったので速攻で買って来ました。

素材はプラスチックですが、おまけとしてはかなりいい出来だと思います。

スマホはもちろん、7型タブレットもOK

2012-04-06 22.17.31

このおまけのターゲットはiPhoneをはじめとするスマートフォンだと思いますが、先日購入した7型タブレットも可能でした。

ただし、横置きですけどね。

2012-04-06 22.17.59

2012-04-06 22.17.46

接地面にすべり止めがあると尚よし

image

テーブルとの接地面に滑り止めがあるといいですね。

ダイソーなどで売っている車のダッシュボード用滑り止めシートを切って貼れば更に使い勝手がよくなると思います。

欲しい方は最寄りのコンビニで!

image

おまけのモバイルスタンドが欲しい方は最寄りのコンビニでKIRIN FIRE Neoを購入してください。

おまけは5種類ありますので、恥ずかしいかもしれませんがちゃんと見て選んでくださいね。

もう一個欲しいな・・・

余談:あと4種類はこんなの

2012-04-07 08.47.40

おまけは5種類あると書きましたが、残り4種類はこんなの。

  • マルチクリーナー
  • リールキーホルダー
  • コードホルダー
  • ラベルマーカー

壊れにくいなら、リールキーホルダー欲しいな・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク