中部ノートセンターさんのThinkPad X230分解レビュー、分かりやすい

image

先月でしょうか、Intel IvyBridgeを搭載した最新ThinkPadが発表されました。

徐々に各ThinkPadのレビューが上がってきてますが、最近みた中で「中部ノートセンター」さんのThinkPad X230 分解レビューが非常にわかり易かったのでご紹介。

商売を抜き?にして「正直な感想」を書かれているのが素敵です。

ThinkPad X230 分解レビュー

新旧を含むThinkPadのパーツを手に入れる場合、いくつもの購入先がありますがすぐに思いつくのが

  • BeStock.comさん
  • 中部ノートセンターさん

でしょうか。

ユーザレビューを探しているとき、中部ノートセンターさんのThinkPad X230の分解レビューを発見!

読み応えがあるレビューで、商売を抜きにしてユーザ目線で感想を書いています。

まずは↓リンクを読んでみてください。

http://lenovo.jp/thinkpad/X230/X230.html

レビューを読ませてもらった個人的感想ですが、

  • 液晶はIPSを採用してるけどHD(1366x786)とショボい
  • LEDランプは中途半端感がある
  • アイソレーションの作り&打ち心地は悪くない
  • 剛性は比較的高く、設計は優秀な部類
  • 正直、Edgeシリーズとの差異があまり感じられない

ですね。

中部ノートセンターさんも書いてますが、解像度が1400x900だと喜んで購入するユーザさんは多いんじゃないか?と思います。

相変わらずあと一歩感があるLenovoですが、だんだん良くなってきてくれればいいですね~

スポンサーリンク

スポンサーリンク