ThinkPad Twist 延長保証サービスでEdgeシリーズに分類されている

ThinkPad-Twist-S230u

予想はしておりましたが、ThinkPad Twist(S230u)はハイエンドモデルのT/X/Wシリーズではなく、Edgeシリーズに分類されることが延長保証サービスのWebページから確認できました。

キーボード上段のファンクションキーはEdge 420や430と同様の反転仕様でしたので、Edge系なんだろうな~と何となく思ってましたけど・・・

製品の保証/保守サービス

Lenov Solution Centerの保証欄に[保証の延長]のリンクがあります。

そこから延長保証購入サイトにアクセスすることができ、シリアル番号を入力すると該当製品の保証サービスがリストアップされます。

http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/config.workflow:StartWarranty

下記画像はThinkPad Twistの保証サービスリストになりますが、よく見るとThinkPad Edge/X121e用と書かれています。

これを見てほんの少しですが残念な気持ちになってしまいました・・・

image

2013-03-13_153723


保証内容から分かった[Edgeシリーズに分類されているThinkPad Twist]ですが、Edgeシリーズにしては7~10万円と高い買い物かと。

とはいえ、Edgeシリーズだとは思えないほど使い勝手のいいマシンです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク