Microsoft 「こんな機能がほしい」を伝えたい方はUserVoice を利用しましょう

Microsoft 製品に限った話ではありませんが、製品を使うと「xxxにこんな機能がほしい!」と思う事が多少なりともあると思います。
Microsoftは製品に対する提案やアイディアを一般ユーザーから募るWebサイトを用意している事を知ったのでWebサイトのリンクをまとめました
英語オンリーなサイトですが「私この機能がほしかったんだよね!」と思えた投稿に賛成票を送る事も出来ます。
まずはサイトを見て、気軽に投票してみましょう。

Microsoft Azure

Windows Server 製品

Office 製品

その他



各Webサイトは問題解決や製品の感想を述べる場ではないようです。
製品のサポートを受けたい場合は無償フォーラム(Microsoft CommunityTechnet フォーラムmsdn フォーラム)、や有償サポートなどを活用しましょう。
スポンサーリンク

スポンサーリンク