VVAULTのバージョンが3.1.1になりました。XP対応終了です

image
Windows Home Server2011で使える国産DE(Drive Extender)「VVAULT」のバージョン3.1.1が本日リリースされました。
ついにWindows XPのサポートが終了となりましたので、対象ユーザーはアップデートできません。

VVAULT Ver3.1.1の内容

バージョン3.1.1で個人的に気になるのは下記の通り。
  • Windows Small Business Server 2011及び、Windows Home Server 2011にて、新規インストール時の初期ディスクタイプが固定ディスク(ごみ箱あり)となるように修正しました。
  • Windows XPのサポート終了
  • ユーザ・グループ情報がバックアップできない不具合によりシステムリカバリ時にセキュリティ情報が正常に復元できない問題を修正しました。

アップデート内容

VVAULT - リリースノート
スポンサーリンク

スポンサーリンク