3月15日に突如SSDが認識しなくなった件ですが、約1週間で修理から戻って来ました!
予定よりもかなり早く戻ってきてくれたのは嬉しい!アスクさん、ありがとう~
正確には修理上がりではなく、同型番の新品交換です。
やったね、新品!と思うでしょ?
1つだけ問題があるんです・・・
ガックリ!3.5インチ変換マウンタがない・・・
購入当時の箱には
- SSD本体
- ビス
- 3.5インチ変換マウンタ
- 説明書
- シール
が入っていました。
今回届いた新品は
- SSD本体
- 説明書
- シール
とだけ・・・
おいおい、変換マウンタとビスはドコいった~?!
修理前に確認しておきましょう
今回のように、修理前と同一レベルの製品が来るとは限りません。
修理前にその点を確認しておくことをオススメします。
私は変換マウンタがなくてもいいんですが、人によっては新たにコストが発生することを嫌がりますからね。