Windows 8を購入するラストチャンス!Amazonで1,000円引きになるクーポンあります

2012-10-26_195749[4]
今月1月31日までアップグレード版Windows8 Proがお買い得価格で販売されていますが、追い打ちをかけるようなプロモーションが行われています。
Amazonでクーポンコードを入力することでアップグレード版Windows8 Proのパッケージが1,000円引きで購入できます。
最後のチャンスですので、悩む前に買ってみてはどうでしょうか。
賛否両論あるOSですが、私はすごく気に入っていますよ。

クーポンコードと適用した結果

クーポンコードはWINDOWS8です。
image
適用すると下記スクリーンショットのように1,000円割引されています。
なお、いつまでクーポンが使えるかは私も分かっていませんので、後から使えないぞ!などのクレームは言わないでくださいね。
2013-01-28_183740
購入は下記リンクからどうぞ!

余談:今回の値引きを行った理由はなんだろう?
5,000~6,000円で購入できるアップグレード版Windows8 Proですが、今回の割引を行う理由はなんだろう?と思いました。
様々な理由があるのでしょうが、私が思う限り
  • Windows8の販促活動を行い、OSシェアを拡大
  • WindowsXP,Vistaのシェアを極力0にして、サポートを打ち切りたい
のかなと思っています。
販促の意味合いが一番大きいでしょうが、今回のプロモーションで個人向けはWindows8に移行してもらい、旧OSのサポートを企業にフォーカスしたいのかなと・・・
とはいえ、知人たちは「インターネットで検索や買い物」や「ゲーム」、「文書作成」として使うからWindowsXPで十分!という意見が最も多いです。
※サポートが切れたWindows2000で十分!という知人もいます。
さて、2月に入ってからのOSシェアが気になるところです。
スポンサーリンク

スポンサーリンク