その他:: WinRARってやっぱりすごい!

日ごろから使用しているWinRARですが、実のところ
 ・RARの圧縮・解凍で使いたい!
 ・破損したファイルの修復できる!ナイス!
 ・圧縮率がいい!
 ・UGではRARは必須、マストアプリだ!
みたいな理由だけで使用していました。

ちょうどRARを解凍→ZIPに圧縮という一連の作業を手作業を行う必要性がでてきたんですが、実はWinRARに変換機能があるのを今発見!

変換前の圧縮形式はかなり豊富で、それをzipまたはrarに変換できます。
複数ファイルに対し変換できるので、すごく便利(ToT)

金だして買うだけのアプリですな、WinRARは!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク