修理依頼したOCZ Vertex2がASK(アスク)から戻ってきたが・・・

image

3月15日に突如SSDが認識しなくなった件ですが、約1週間で修理から戻って来ました!

予定よりもかなり早く戻ってきてくれたのは嬉しい!アスクさん、ありがとう~

正確には修理上がりではなく、同型番の新品交換です。

やったね、新品!と思うでしょ?

1つだけ問題があるんです・・・

ガックリ!3.5インチ変換マウンタがない・・・

2012-03-14 08.40.58

購入当時の箱には

  • SSD本体
  • ビス
  • 3.5インチ変換マウンタ
  • 説明書
  • シール

が入っていました。

2012-03-23 14.18.48

今回届いた新品は

  • SSD本体
  • 説明書
  • シール

とだけ・・・

おいおい、変換マウンタとビスはドコいった~?!

修理前に確認しておきましょう

今回のように、修理前と同一レベルの製品が来るとは限りません。

修理前にその点を確認しておくことをオススメします。

私は変換マウンタがなくてもいいんですが、人によっては新たにコストが発生することを嫌がりますからね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク