ThinkPad ウルトラライト シリーズのバッグが半額か・・・

ほぼ情報がないLenovo社のThinkPad ウルトラライト シリーズのバッグ(バックパックとトップロード)がクーポンを使うと半額で購入できます。
販売を開始してあまり時間が経っていないためか、値引きされにくい製品です。
気になっている方は是非購入してはどうでしょうか?

クーポンコード

クーポンコード:JPAF09121
image

それにしても情報がない・・・

売る気があるのかないのかLenovoさんの真意はわかりませんが、ThinkPad ウルトラライト シリーズの情報はほとんどありませんね。
購入に踏み切れない気分でしたが、先日品川で登壇した「Windows インフラエンジニア ビギナーズDay」の帰り際、ThinkPad ウルトラライト・バックパックをお持ちの方がいらっしゃいましたので、無理を言って中身を見させていただきました。
見させていただいた限り
  • ThinkPadを主張しすぎない「落ち着いた配色」はGood。
  • バックの外・中ともに品質は非常に良質。
  • 12.5インチのThinkPad Twistは余裕で入りました。
    目測ですが、14インチのThinkPat T420はギリギリいけるか。。。
  • 背中が当たる背面の赤は非常にかっこいい!
    ThinkPadらしいですね。
    また、背面に指を引っかける口があり、手持ちもできます。
  • 小物を入れる容量も見た目以上にあり、遠出は無理として通勤用としては必要十分!
といった感想。

ThinkPad ウルトラライト・トップロードですが、ブログ「安値世界一への挑戦」の管理人さんが実際に購入されレビューを書かれています。
情報が少ない中で購入した「ThinkPad ウルトラライト・トップロード」は軽くて強い
同じように情報が少ないと感じられていますね。。。



購入はLenovoの直販サイトからどうぞ!
クーポンコード:JPAF09121
ThinkPad ウルトラライト・バックパック ThinkPad ウルトラライト・トップロード
スポンサーリンク

スポンサーリンク